月別アーカイブ: 2013年9月

排尿トラブルにはノコギリヤシ

年齢を重ねるとともに、夜中に何度もトイレに起きて寝不足だという男性が増えます。その原因のひとつに前立腺肥大があります。前立腺は尿道を取り囲んでいて、それが加齢と共に大きくなって尿道が圧迫されることで膀胱が過敏になったり、残尿感があったり、頻繁にトイレに行きたくなるなどの排尿トラブルが起こりやすくなります。また、加齢で男性ホルモンが崩れることでも起こるとも言われています。そんな症状におすすめなのがノコギリヤシのサプリメントです。

 

ノコギリヤシとは、北アメリカ原産のヤシの一種で、古来から果実を民間薬として排尿トラブルの悩みなどに利用されてきたそうです。ドイツなどでは、初期の前立腺肥大の治療薬としても使用されています。排尿トラブルは毎日の生活に影響が出ます。日々の生活を充実させ、毎日楽しく快適に過ごすためにも排尿トラブルを解消することが重要です。そのような症状で悩んでいる中高年男性は、一度ノコギリヤシのサプリメントを試してみはいかがでしょう。

メンズTBCの良い所

メンズTBCは男性専門のエステ店です。利用する人は20代や30代位の世代が大半を占めています。学生から社会人まで多くの人が利用していて、脱毛をする理由は人それぞれですが、大人の身だしなみや自分磨きの一環としての利用や、リラックスする為に使うなど様々です。女性の場合はつるつる、すべすべにこだわる人もいますが、男性の場合はつるつるにしたくない人も中にはいます。自然な仕上がりを求めている人に特に向いています。

 

メンズTBCではオリジナルの脱毛マシーンを使用して脱毛を行います。どの様にムダ毛を無くしていきたいかを利用客と相談しながら1本1本丁寧に処理していきます。部分的に無くす事も、ムダ毛が濃い部分だけを間引いて自然な薄さにする事も可能になるので融通が利くのが良い所です。スピード処理が出来るので、忙しい人でも利用する事が可能です。厳しい試験を突破したプロのエステティシャンが責任を持ってカウンセリングから脱毛、アフターケアまで行います。