月別アーカイブ: 2013年6月

スマホカバーの重要性

いわゆるガラケーと呼ばれる二つ折りやストレート型の携帯からスマートフォンへ移行すると、操作性に違いや形状の違いから思わぬ失敗を起こしてしまう可能性があります。 携帯を落下させてしまうという事故は、常日頃から身につけていて操作をしているスマートフォンではよく起こってしまう事故です。スマートフォンは画面がそのまま操作パッドになっているので、落下によって画面が割れてしまうと操作もままならない場合があります。

そこで、スマホカバーをつける事によって落下時の衝撃を和らげてくれたり、落下を防いでくれる場合があります。 スマホカバーを大別すると、シリコンタイプとプラスチックなどのハードタイプに分けられます。それぞれの特徴として、シリコンタイプは持っていて滑りにくい事と落下時に衝撃を吸収してくれる特徴があります。ハードタイプは一度落下させてしまうと破損してしまう可能性がありますが、シリコンタイプとは異なり、ポケットからの出し入れもスムーズです。 これ以外にも細かく多くの種類が発売されていますので、スマートフォンの保護にカバーの購入を検討してみてはいかがでしょうか。

 スマホカバー通販はここがおすすめ
http://dezagadget.com/

毎日「サプリ」に期待している自分いる。

サプリを飲まない日がなくなった。毎日サプリに依存している。そうなったのも、40代半ばにもなると、体力低下が激しくなった。肌も、薬とサプリが手放せない状態になっていた。30代は、本当に無頓着でも、楽しめたのだが、ここにきて、40代は、老化がどんなもんか初の突入の年なのだ。慢性的な肩こりも、腰痛、目の疲れも、大人ニキビも、なかなかなおならない。でも、毎日のサプリおかげで、今があるよな気がする。サプリのメーカーがたくさんあるので、選択するのがやはり口コミです。

サプリの商品を選ぶの時は、クチコミを参考にしています。後は、試供品でためしてみます。自分のあった商品は、未だ、巡り会えてませんが、気長に、出会いをまっています。いくら商品がよくても、値段が高くては続けられません。やすくていいものがいいです。長い目で見たら続けることに効果出るのでしょから。進化が早すぎてついていけないところもありますが、サプリのおかげで、毎日が楽しい方いいとおもいます。サプリに感謝です。